お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たつや@恵比寿

最近発売された古典酒場にマンガで紹介されていたのを見て三冷ホッピーが呑みたくなり訪問しました・たつやです。


お店の写真
お店


黒ホッピー
黒ホッピー
450円。他のお店で呑むよりも濃く感じられ、三冷ですばらしいホッピーを呑めましたね~!


グレープフルーツサワー
グレープフルーツサワー
450円。こちらもしっかり冷えていてさっぱりしましたね~。


菜の花にしん
ニシン
380円。お酢が効いていてニシンにあいますね~。


串たち
串たち
つくね
170円~。レバ・ハツ・かしら・つくねです。この串たちも良い焼き加減でぷりっぷり!つくねもふわっふわでしたね~。


メニュー
メニュー1
メニュー3
メニュー2


店内は大きいコの字カウンター席とテーブル席もありましたね。
ホッピーも美味しいし、串も全て美味しい、そして朝8時からやっているこんな店が近くにあったらと思いますね~。
ちなみにこの日はたつの日だったので一杯サービス謝恩券とたつや特製ハンカチも頂いちゃいました~。




たつや
03-3710-7375
東京都渋谷区恵比寿南1-8-16
月~土  8:00~翌5:00
日・祝祭 8:00~22:00
年末年始定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 渋谷区(渋谷・表参道・恵比寿・etc) | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たつや、朝から呑めるのも酔いですよね〜〜。好きな酒場です!

| 古典酒場編集長 | 2012/04/03 09:10 | URL | >> EDIT

古典酒場編集長さん、こんばんは~!

ほんと朝から呑める場所があるなんて幸せですよね笑
古典酒場を見て女性限定でたつや特製ハンカチをもらえるのは知っていたのですが、運が良く辰の日に奥さんと行ってハンカチをもらえたのも嬉しかったです~♪

| KEN | 2012/04/03 21:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/330-1b42b719

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

