お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デル・スール カベルネ・ソーヴィニヨン2011

こんにちは。「お家飲み」記事担当の けんつま です。
今日はワインの気分だったので、旨安でお馴染みのチリワインを頂きました。今宵のおつまみから2品もおまけです♪


デル・スール カベルネ・ソーヴィニヨン2011
デルスール・CS2011 
原産地:チリ マウレ・ヴァレー
製造者:Vicar S.A.
葡萄品種:カベルネ・ソーヴィニヨン
タイプ:フルボディ
アルコール度:12.5度
750ml  500円@タカムラワインハウス

うーん、「フルボディ」となっているし、「ものすごいコスパの高さ!」ということだったので期待していたのですが、それは2009もの等、違う年のお品の事だったのかな?値段を忘れて期待しすぎました(笑)濃厚さを求めてはいけませんね、、、。それでも、開栓直後は薄硬いイメージだったのですが、数日後には結構まろやかになっていました。さっぱりした爽やかワインがお好きな方は試す価値があるワインだと思います。何より、フルボトル500円はやっぱりウレシイですよね



マッシュドポテト グレーヴィーソースがけマッシュドポテト グレーヴィーソースがけ
カレーのような見た目ですね^^; ポテト&グレーヴィーの幸せな組み合わせにほっこりv
ただ、今日のジャガイモの甘みが全くなかったのでグレーヴィーの濃厚さに完敗していました(笑)ガンバレ、おじゃが!



パンピザ マルゲリータもどき
パンピザ マルゲリータもどき 
美味しいスピード&ボリュームメニューo(^-^)o
食パンにマーガリンを塗り、オニオンスライス、トマト、チーズ、ケチャップ、マヨネーズ、フレッシュバジルを搭乗。パンの耳の香ばしい感じとピザ風味のコラボ、、、、いけます


ごちそうさま\(^o^)/

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| お家飲み | 06:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/316-6e00bfbf

TRACKBACK

まとめteみた.【デル・スール カベルネ・ソーヴィニヨン2011】

こんにちは。「お家飲み」記事担当の けんつま です。 今日はワインの気分だったので、旨安でお馴染みのチリワインを頂きました。今宵のおつまみから2品もおまけです♪ デル・スー...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 12:01 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

