お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まきしま酒店@御徒町

前々から行きたい行きたいと思っていたのですが、今回土曜のお昼時にちょうどお店が空いていたのでこれは入るべきということで訪問しました・まきしま酒店です。


お店の写真
お店


日本酒
日本酒1
日本酒2
日本酒3
日本酒4
各380円。今回呑んだのは美山錦 純米酒 白神山地の四季・雪の松島・天狗舞・栄川です。写真と値段は雪の松島と天狗舞です。コップ酒で出してくれるのも味があって良いですね~。


メニュー
メニュー
店内


立ち呑みが基本なのですが、今回は空いていたので瓶ビールのケースに座って良いよといって座らせてくれました~。
色々な日本酒も揃っていて、しかも大好きな日本酒のひとつである雪の松島が置いてあるだけでも相当嬉しかったですね~。




まきしま酒店
東京都台東区上野5-25-7
16:00~20:00
日曜日・第三土曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前の古典酒場で紹介されていましたね。
間違った住所で。(笑
19歳まで地元でしたが、お酒を呑める20歳を前にして、地元を離れたため、このお店には入れてません。

| 酒呑親爺 | 2012/03/18 07:18 | URL |

酒呑親爺さん、こんばんは~!
20歳前にして離れてしまったんですね~、残念だ笑
今回もそうですが、古典酒場には色々なお店がのっているのですごく良い情報があって毎回楽しんで読めますよね~♪

| KEN | 2012/03/18 22:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/315-7a3d9179

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

