お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大越@神田(2)

有楽町でとあるイベントがあったのでその前に少しどこかで呑んで行きましょうという話になって、久し振りに神田のガード下にある大越に行ってきました。


お店の写真
お店


大瓶ビール
大瓶ビール
500円。アサヒスーパードライでしたね。


お通し
お通し
大根の煮物でした。すごく味がしみしみでしたね~。


カキフライ
カキフライ
400円。小粒なカキですが5つものっていました。カキはさっぱりで衣はさくさくなのでぱくぱく食べちゃいましたね。


柳川鍋
柳川鍋
480円。しっかりした味付けで、ごろりと何個も魚が入っていましたね~。とじられている卵もふわふわだったし、寒かったので温まりましたね~。


ジャン酎
ジャン酎
950円。最後はハイリキで〆ました。レモンの輪切りももらってレモンハイですね。


メニュー(一部)
メニュー1
メニュー2
前回の写真です。


店内は大部屋でテーブル席が沢山あります。昼からやっているので一人で定食を食べにきたり、大人数で呑んだりもでき色々な場面で活用できますね~。
お店の人も優しく、やはり神田のガード下は落ち着きますね~。




大越
03-3254-4053
東京都千代田区鍛冶町2-14-3
11:00~23:00
日曜・祭日定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 千代田区(神田・秋葉原・神保町・etc) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/313-586b2a6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

