お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

百楽門@南流山(3)

久し振りに中華が食べたくなりました。どこ行こうかと迷っていたのですが毎日サービス品でお酒が安くなるので行こうという事になった百楽門です。


お店の写真
店の写真


生ビールとライチ酒
ライチ酒と生ビール
生ビール330円・ライチ酒240円。ライチ酒が今回のサービス価格でしたね~。


八宝菜
八宝菜
490円。一般的なイメージの八宝菜って塩味な感じでしたが、ここのは醤油味なんですね~。色々な具材も入っているし、野菜はしゃきしゃきで良いですね~。


チャーシューチャーハン
豚肉チャーハン
680円。チャーシューがごろごろ入っていたのでジューシーでしたね~。それにまたたくさんのレタスが加わっていてジューシーの中にもさっぱり感が出てましたよ~。


野菜スープ
野菜スープ
380円。大きめのお椀の中にいっぱいの具が入ってましたね~。少し塩味の濃い目のすーぷでしたね。


海鮮焼きそば
海鮮焼きそば
880円。まず麺がもちもちで味わいのある麺が特徴的でしたね~。味も程よい塩味で色々な野菜とイカや海老などの海鮮もいっぱい入ってるのでお得な感じを味わえて美味しかったですね~。


店内はテーブル席のみですが大きくは無いので一人でも良いし、大人数でも良いですね。
やはりお腹が空いたり最後に〆たいな~という時には中華は良いですね~。




百楽門
04-7150-0949
千葉県流山市南流山4-1-10
11:00~24:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南流山 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/305-071bb37c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

