お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

百楽門@南流山

久し振りにがっつりと中華が食べたくなりました。南流山でぶらぶらしている時に生ビールが330円で日替わりのメニューも安くなっているお店があったなと思い出し、行ってきました・百楽門です。


お店の写真
店の写真


生ビールとあんず酒
お酒
330円と240円。生ビール330円はいいですね~、果実酒も毎日日替わりで、この日はあんず酒が240円でした。


ブロッコリーとエビの炒め物
ブロッコリーとエビの炒め物
490円。この日のスペシャルメニューで安くなってました。えびがぷりぷりで美味しブロッコリーは火の通り加減が良く、塩味が効いてて良かったですね~。


高菜チャーハン
高菜チャーハン
680円。まずは見た目通りにボリューミーでしたね~。味の方は高菜の味と塩加減がバランス良く混ざっているのでちょうど良い味でしたね~。

スーラータン麺
スーラータンメン
メニューにはのっていないのですが、作ってくれました~。酸味と辛さがほど良く、色々な具材が入っているので美味しいですよね。


店内はテーブル席のみで、みんなでわいわいと食べて呑むのに良いお店ですね~。
中華は色々と食べられるので良いですね。アルコールが安く味も美味しかったですよ~。




百楽門
04-7150-0949
千葉県流山市南流山4-1-10
11:00~24:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南流山 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/30-8e7e50a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

