お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3Bタコス@上野

すごく大きくて美味しいメキシカンのタコスを食べれるお店がある!という知人から情報を得ました。

メキシコ料理って本場やアメリカで食べると安いイメージがあるのですが、日本では少しお高めについてしまう感じですよね。

それが安くてボリューミーで美味しいと3拍子揃ったタコスが食べれるなんて夢のようなので、これは是非行こうという事で訪問しました・3Bタコスです。

場所は上野駅から徒歩10分くらいで昭和通り沿いにあります。


お店の写真
お店


店内はカウンター席が数席だけで小さなお店ですね。

お店の中に入ると冷蔵庫があり、自分で瓶ビールや飲み物を取るシステムになっていたので、まずはビールとグァバジュースを取り乾杯です。


ビールとグァバジュース
お酒
400円と180円。ビールはアサヒスーパードライです。小瓶のスーパードライは初めて呑みましたね~。


ナチョス
ナチョス
500円。バランスのとれたナチョですね~。サワークリームとナチョチーズの相性が良いんですよね~。ハラペーニョが入っているのもグッドです!


タコスロール
タコスロール
400円。この安さでこの量は最高ですね、味もアメリカで食べた味とほとんど同じでレタスのしゃきしゃき感と濃い目のタコスの肉の味がマイルドになって申し分ないですね~。


スパムロール
スパムロール
500円。タコスロールよりもあっさりですが、そのあっさり感の中にナッツが入っていて食感も楽しめるし、スパムのアクセントも良いですね~。


メキシガラナとパッションフルーツ
お酒2
500円と180円。メキシガラナはテキーラとガラナがマッチしていてなかなか良い味ですね~。


味も良し・値段も良し、このお店のメキシカンは相当良いですね~。

店内は狭いですがお持ち帰りも出来るのでそれも良いですね。




3Bタコス
03-5875-6572
東京都台東区北上野1-5-5
火~日 11:00~21:00
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/29-9a1fc09a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

