お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ま~ちゃん@仲御徒町

美味しいやきとんのお店を上野・御徒町周辺で探していたら少し前にオープンしていて評判もスゴく良いお店が調べていたらあったのでこれは行かないとということで訪問しました・ま~ちゃんです。


お店の写真
お店


大瓶ビール
キリン大瓶
580円。キリンラガーでしたね、いつもはサッポロラガーらしいのですがこの時はまだ震災の影響でサッポロラガーは無かったですね。


レバとシロ
レバと白
各110円。まずは出てきた瞬間の綺麗さにびっくりしました。レバは口の中に入れた途端にぷりぷりな食感で新鮮さがにじみ出ましたね~。シロの方も噛み心地が抜群で非常に美味しかったですね~。


かしらとはらみ
かしらとはらみ
各110円。かしらのお肉のこりこり感は非常に心地よく、ハラミの柔らかくて肉汁があふれ出す感じはまさにお肉を食べていますという感じでたまりませんでしたね~。


ちれ
ちれ
110円。初めてちれという部位を食べたのですが、食感が面白いんですね。レバに似ているのですが、ふわふわっともしていて味噌ダレと相性が良いですね~。


中乗さん
中乗さん
530円。長野県の日本酒でしたね。日本酒もやきとんに合って良いですね~。


もつ煮込み
煮込み
380円。卵が丸々一個入ってるのと大きな豆腐が入っているのもインパクト大きいのですが、味の方も味噌の濃い味で、具にしみこんでいて美味しかったですね~。


串たち
ニンニクの芽とおっぱいとかしらあぶら
はつとあぶら
ニンニクの芽・おっぱい・かしらあぶら・ニンニクの芽の串に刺さっているのが非常に綺麗ですね~。食感もしゃきしゃき感を楽しめますね~。他の串たちも文句の無い味でしたね~。


本当に全てのやきとんと野菜も美味しく驚きました。ここは行くべき店です!
次回はメンチカツとポテトサラダも食べたいですね。




ま~ちゃん
03-3835-1758
東京都台東区台東4-6-1
平日・土 17:00~24:00
日曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/28-5d3970bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

