お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大都会@松戸

松戸に用事があり少し時間があったので大都会に行ってきました。


お店の写真
お店
前回の写真ですね。


ハーフ&ハーフ
ハーフ
280円。ハーフは頼むとしてくれるんですよね。


ハムカツ
ハムカツ
180円。しっかりしたハムとさくさくの衣でなかなかでしたね~。


マカロニサラダ
マカロニサラダ
180円。やわ~いマカロニサラダだったのですが個人的に好きですね~。


黒生
黒
280円。黒に切り替えてみました、やはり写真で見るとハーフと違いが分かりますね。


軟骨から揚げ
軟骨から揚げ
180円。久し振りに食べましたが、こりこりでビールに合いますね~。


ウィンナー盛り
ウィンナー盛り
360円。こちらもビールに合います、野菜がついてるのも箸休めになっていいですね。


レモンサワー
レモンサワー
180円。この値段は良いですよね~。


カレイ姿揚げ
カレイ姿揚げ
さくさくで隅々まで食べられましたね~。


メニュー
メニュー2
メニュー1


店内
店内


値段も手頃だし店内も広いし良い場所ですね。
24時間というのもありがたいですね~。




大都会
047-123-4567
千葉県松戸市本町4-9
24時間営業

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 松戸 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~~っ
24時間営業なんですかぁ~?
そんなことされたら
朝から行っちゃうじゃないですかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お値段も安いしいいですね~♪

兄が大阪の単身赴任から
松戸の家に帰ったので
教えてあげます(≡^∇^≡)ニャハハ

| めーめー | 2012/02/11 16:17 | URL |

そうなんですよ~、安いし24時間なので時間に関係なくゆっくり酒が呑めるのなんて贅沢ですよね~笑

そだそだ、めーめーさんのお兄さん松戸に住んでるって言ってましたね~、是非是非お勧めしといて下さい♪

| KEN | 2012/02/12 07:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/277-3a216e15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

