お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

慶龍@船橋

こちらも散歩の達人を見て行ってみたいと思った慶龍です。

お店の写真
お店
ぼやけちゃいましたね・・・。

大瓶ビール
大瓶ビール
550円。ラガーでしたね。

お通し
お通し
ザーサイと肉?のフレークでしたね。これがまた美味しくてこれだけでご飯が食べたい感じでしたね。

春巻き
春巻き
450円。しっかり揚げられていてパリパリで中はとろとろでしたよ~。

スーラータン麺(ハーフ)
スーラータン
450円。独特の味で辛さも酸っぱさもちょうどバランスがとれていましたよ~。

角煮丼(ハーフ)
角煮丼ハーフ
450円。甘ダレでしっかり煮込まれていてとろっとろでした~。

メニュー
メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4
メニュー5
メニュー6
メニュー7


船橋の駅からは遠いのですが、それでも価値のあるお店でしたね~。
お店の人達もお店自体も良い雰囲気で、今度は他の食べ物も色々と食べてみたいと思える良いお店でしたよ~。




慶龍
047-437-7088
千葉県船橋市湊町3丁目6-24
11:00~21:00
日曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 船橋 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/262-8caf93ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

