お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピッツェリア FUKUHIRO@浅草

ゆっくりとワインを呑みながらピザを食べたいと言う事でピッツェリア FUKUHIROへ行ってきました。

お店の写真
お店

スパークリングワインとお通し
スパークリングワイン
さっぱりしたスパークリングワインでしたね、お通しはかりかりっとした食感がよかったですね。

本日の盛り合わせ
盛り合わせ
1000円。全て美味しかったのですが、特に真ん中のクスクスの前菜が良い味加減でしたね~。

シャトーダルヴィニー
シャトーダルヴィニー
850円。なかなかの重みのある味で良かったですよ~。

冬野菜のオルトラーナ
冬野菜のオルトラーナ
1300円。れんこんやほうれん草やブロッコリーなど色々な野菜がのっていて味もやさしい味でしたよ~。

メニュー
メニュー2
メニュー1


ゆったりできる店内で、テーブル席もカウンターもありましたね。
料理も美味しいので良い時間を過ごす事ができました。




ピッツェリア FUKUHIRO
03-3841-4896
東京都台東区浅草2-18-10
平日18:00~翌1:00
土日12:00~15:00 18:00~翌0:00
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/252-e6430a59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

