お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イタリアンバル UOKIN@池袋

少し前に来たのですが、その時は入れず今回リベンジしたら入れました、イタリアンバル UOKINです。

お店の写真
お店

スパークリングワイン
スパークリングワイン
480円と580円。2種類両方頼んでみました。辛口でさっぱりして良い泡でしたね~。

パン
パン
全てこのパンは美味しいんですよ~。

海の幸のカルパッチョ
海の幸のカルパッチョ
680円。全て新鮮でこのお値段では考えられないCPですね~、驚きです!

カキフライ
カキフライ
5個580円。こちらは揚げたてさくさくの中のカキがクリーミー!

白ワインと赤ワイン
白ワイン
赤ワイン
480円~。食事に合うしっかりしたワインでしたよ~。

3種のチーズとピクルスの盛り合わせ
3種のチーズとピクルスの盛り合わせ
480円。3種もあるのでちびりちびりとやりながらワインと合わせると良いですね~。

マッシュポテトと挽き肉の重ね焼き
マッシュポテトと挽き肉の重ね焼き
480円。ポテトはもっちもちで挽き肉との食感が面白かったですね~。

メニュー
メニュー2
メニュー1


さすがに魚金グループですね~、新橋のピッコロもそうでしたけどここも素晴らしい!
また是非来たいお店になりましたね~。




イタリアンバル UOKIN
03-3971-0793
東京都豊島区西池袋1-35-8 東海ビル B1F
月~土 17:00~23:30
日・祝 16:30~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 豊島区(池袋・巣鴨・etc) | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~♪

KENさん、こんにちは~!
UOKINに行かれたんですね。料理はどれも美味しそう!

自分は今まで平日・休日問わず、4回訪問したのですが、4回満席でいまだ食べられずです…

今度、5回目の訪問をしてみますね~!

| Kentaro2010 | 2012/01/14 10:48 | URL |

Kentaro2010さん、こんにちは~!

4回も行って入れ無かったんですね~、やはり相当人気なお店ですもんね。
料理の方もワインも美味しかったのでまた必ず行きたいお店になりましたね~!
Kentaro2010さんも次回は入れると良いですね!

| KEN | 2012/01/14 12:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/248-ae4e8d43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

