お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラッスリーザン@神田

店頭でのぐるぐる回っている鶏にも誘われて入りました、神田のブラッスリーザンです。

お店の写真
お店

白ワイン
白ワイン
Hardysという白ワインでしたね。

オリーブのマリネ
オリーブ盛り
380円。ニンニクの味が効いてましたね~。

サーモンアボカドのタルタル
タルタル
580円。アボカドのクリームさが全体をまとめてましたね~。

レモン
レモン
爪楊枝をとってから絞って使うんですね。

ポテトサラダ
ポテトサラダ
450円。ジャーマンポテトに近い素材の味もしっかりした個性的なポテトサラダで美味しかったですね~。

赤ワイン
赤ワイン
シシリアの赤ワイン、なかなか重厚な味でしたね~。

チーズ盛り
チーズ盛り
5点1200円。それぞれバランスの取れた美味しいチーズでしたよ~。

ソーセージ盛り
ソーセージ盛り
1200円。肉がぎゅ~っとつまっていて味わい深く、そしてポテトフライもついてるのでグッドでしたね~。

ひな鳥のロティ
ひな鳥のロティ
1羽2300円。これがまた味がしっかりしてて肉がほろほろになっていて美味しかったですよ~!

パン
パン
このパンもケーキに近い食感で香ばしかったですね~。

赤ワイン
赤ワイン
最後はまた違った赤ワインで〆ました。

メニュー
メニュー4
メニュー3
メニュー2
メニュー1


中は古民家を改築しているみたいですごいシックで良い店内でした。
料理も美味しいし安いしこのお店は良いですね~、またお邪魔したいと思いますね~。




ブラッスリーザン
03-3251-2233
東京都千代田区鍛冶町1-7-1
月~土 16:00~23:00
日曜祝日定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 千代田区(神田・秋葉原・神保町・etc) | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KENさん、こんばんは~!
このお店は、ラーメンそらのある小道にあるんですね~?!
料理も凝った感じで行ってみたいです!

| Kentaro2010 | 2011/12/18 00:38 | URL |

kentaro2010さん、こんにちは~!
そうなんです、少し小道に入ったところにあるので分かりづらいかもしれませんが、古民家風で雰囲気良いお店でしたよ~!

| KEN | 2011/12/18 12:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/218-ee69a2a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

