お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

百楽門@南流山

〆に中華でも食べようと言う事になり、南流山の百楽門へ行ってきました。

お店の写真
店の写真
前回と同じ写真です。

生ビール
生ビール
330円。フライングして少し呑んでしまいましたね。

味付け玉子
味付け玉子
80円。80円は安いですよね~。

水餃子
水餃子
180円。これもすぐ出てきてつまめます。

ザーサイ
ザーサイ
280円。しゃきしゃきのザーサイでしたよ。

紹興酒
紹興酒
こちらはスタンプカードがたまったのでサービスでもらった紹興酒です。

ホイコーロー
ホイコーロー
680円。しっかりした味噌の味でご飯が欲しくなりますね~。

百楽門サラダ
百楽門サラダ
660円。海鮮ものっていてボリュームがありましたね。

くらげ
くらげ
680円。コリコリで噛み応えがあって美味しかったですね。

玉子とニラ炒め
玉子炒め
500円。こちらは玉子とニラでやさしく、味付けはしっかりしてました。

レモンサワー
レモンサワー
340円。さっぱりですね。

高菜チャーハン
高菜チャーハン
680円。〆にはチャーハンは欠かせませんね~。

スーラータンメン
スーラータンメン
こちらはメニューにはのってないのですが、作ってもらいます。


やはり〆の中華は良いですね~。
アルコールも安いし、色々な種類から選べるので楽しいですね。




百楽門
04-7150-0949
千葉県流山市南流山4-1-10
11:00~24:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南流山 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くらげ~♪
私、くらげ小学生の頃から大好きなんです~
両親と中華屋さんに行ったら絶対「くらげ」だけは
自分でオーダーして一人占めして食べてました((*´∀`))ウキャキャ
今でも、くらげ好きなんですが
こないだ業務スーパーであほほど入ったパックを買って来て
食べるのに難儀してからはちょっと遠のいてます・・・(((>∇<)))キャハハッ

スーラータンメンのすっぱ辛いのもいいですね~

| めーめー | 2011/12/10 16:32 | URL |

ははは、業務用のくらげまで買うのは相当好きなんですね~笑
確かにいっぱいありすぎると見るのも嫌になる時期もでてきますよね笑

そうそう、スーラータンメンは凄くすっぱーいのと凄く辛ーいのが美味しいですよね~。

| KEN | 2011/12/11 09:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/212-ea0c9449

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

