お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

酒の大桝wine-kan@浅草(2)

まったりワインを呑みながら過ごしたいなと思い、浅草の酒の大桝wine-kanへ行ってきました。

お店の写真
お店
前回の写真です。

スパークリングワイン
スパークリングワイン
500円。通常は500円なのですがクーポンを使ったので無料になりました~。甘さ控えめで美味しかったですね~。

パテ
パテ
500円。このお店では必ず食べたいと思うパテですね~、レバの味が凝縮されていて美味しいんですよ~。

クリーミーマッシュポテト
クリーミーマッシュポテト
680円。こちらはクリーミーで懐かしい味わいのポテトでしたね~。

ボジョレー
ボジョレー
500円。実はこの日は樽に入ったボジョレーをなんと呑み放題で500円提供してくれました!いや~、何杯も飲んじゃいまして嬉しい限りでしたね~。

チーズ盛り合わせS
チーズ盛り合わせS
880円。5種類のチーズをワインと共に食べれるのは幸せですね~。

ピペラードピペラード
690円。いっぱい炒めて甘くなった野菜ととろっとろの玉子で絡めてこれも非常に美味しかったですよ~。


ゆったりワインを呑みながら過ごせましたね~、今回はボジョレーの呑み放題がラッキーにもあって相当満足しました。
また新しい料理を食べたのですが外れがないですね、また今度違った料理も試してみたいです。




酒の大桝wine-kan
03-5806-2281
東京都台東区浅草1-14-8
月~土 12:00~翌2:00
日・祝 12:00~24:00
水曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/209-93f48fea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

