お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じんざえ門@北千住

北千住で大学生の頃から決まって良く行く店があるんです。昼の2時から飲めるし、平日は夕方6時まで生ビールが280円で飲めるというサービスがあるという、じんざえ門です。


お店の写真
お店


ビールとライムサワー
ビールとライムサワー
ビール390円。ライムサワー370円。ライムサワーの色がすごいですね笑


まるごとトマトツナ
まるごとトマトツナ
460円。昔はメニューにのっていたと思うのですが、今ではメニューにない一品です。トマトまるごとツナ缶全て使っているのでは?と思われる量!そしてわさびドレッシングがあうんですね~。


ポテトフライ
ポテトフライ
360円。この値段でこの量、じゃがいもも揚げたてでホクホクのアツアツ。しっかりと味もついているのでビールに必ず合う一品ですよね~。


串焼き
串焼き
焼き鳥160円・ハツ140円・レバー140円。大山鶏を使用しているので部位の味がしっかりしてるんですよね。タレは濃厚な甘辛ダレで、一本が長くて大きいのも魅力の一つですね~。


ハイボール
ハイボール
400円。このジョッキで呑むハイボール、いいですね~。味もなかなかの濃さですね~。


他にもレバ刺し・もやしの鉄板焼き・明太焼きうどんなど色々とお勧めの食べ物があるんですが、また今度行った時に頼みます~。




じんざえ門
03-3870-4479
東京都足立区千住2-62

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 足立区(北千住・千住大橋・etc) | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

最近、ちょくちょく拝見させていただき楽しませていただいております。
酒呑親爺と申します。
親爺は、浅草生まれの上野育ち、小学校は上野駅近く、中学は御徒町駅近く、そして現在は埼玉の越谷に住んでいるため、北千住は通勤経路。。
なので、こちら様のブログは、実に酔い参考になります。
これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します。

| 酒呑親爺 | 2011/05/29 11:24 | URL |

酒呑親爺さんへ

初めまして、ご覧頂きましてありがとうございます。
最近始めたブログなのでまだまだ数としては少ないのですがこれからもどんどんとアップしていきたいと思います。
酒呑親爺さんのブログ、リンクさせてください~。

| KEN | 2011/05/29 13:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/20-a5a3db9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

