お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミスターデンジャー@浅草

GW中に浅草のミスターデンジャーに行ってきました。

本店は墨田区の立花にあるのですが、少し電車だと自分の場所からは不便なので浅草の方へ。

お店は元プロレスラーの松永光弘さんが経営していて顔の絵も似ているんですよね~。

ここのお肉はこれでもかというほど筋肉を叩いているのですごい柔らかいんですよ!


店の写真
ミスターデンジャー

店内は一階がカウンター席とテーブル席で二階も小上がりがあります。

この日はデンジャーステーキ400gとハンバーグ200gにカレーのトッピング、そして生ビールを注文。


サラダとスープ
サラダとスープ
このスープがデンジャースープと言って辛いスープなんですが、これが食欲をそそります。サラダもついてきます。

ハンバーグ200gセット+カレーのせ
ハンバーグ200gセット
ハンバーグは切った瞬間に肉汁がじゅわ~っと出てきて食欲をそそりますね~。サイドでカレーをのせてもらったのですが、これもハンバーグに合いますね~。

デンジャーステーキ400gセット
デンジャーステーキ400gセット
このステーキは半端じゃなく柔らかい!お店の人がお肉を叩いて叩いて叩いて叩いて筋を切り柔らかくしてるそうです。これで2000円っていうのも相当安いと思います!

タレ
お好みで
お好みでお好きなタレにつけて食べます。


メニュー
メニュー3
メニュー2メニュー1


お昼からビールも飲んで満腹になっていい時間を過ごせました~。

このお店はまた機会があれば来たいと思えるお店でしたよ~。




ミスターデンジャー
東京都台東区浅草2-28-21
03-5828-9050
平日 11:00~14:00 17:30~22:30
土・日・祝 11:00~22:30
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/2-d66db0e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

