お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バル akiba@秋葉原

秋葉原にもバルがあるということで行ってきました・バル akibaです。

お店の写真
お店

生ビール
生ビール
500円。銅マグなんですね、しかしこの量でこの値段はちょっと・・・。

お通し
お通し
ナッツの盛り合わせですね、ビールに合いますね~。

5種盛り
5種盛り
880円。メニューにのっていた物と違いますね、しかし色々食べられるのはいいですね。

スパイシーチキン
スパイシーチキン
480円。これはなかなか美味しかったですね~。

白ワイン
白ワイン
デキャンタ1200円。すごい甘みのある白ワインでしたね~。

サングリア
サングリア
480円。

激辛ポテトフライ
激辛ポテトフライ
390円。初めてデスソース食べましたが、辛いというより痛いですね笑 昔は辛いの大好きだったのに今は弱くなってしまいましたね~・・・。

メニュー
メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4
メニュー5
メニュー6


店内は若い人達中心でわいわいした感じのお店でしたね。
ビルの8Fにある店なのですが、このビル自体に飲食店がいっぱいあるので他の所も楽しいのかもしれませんね。




バル akiba
東京都千代田区神田佐久間町1-13
月~木・土・日・祝 17:00~23:00
金・祝前      17:00~02:00 
ランチ       11:30~14:30
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 千代田区(神田・秋葉原・神保町・etc) | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/194-ce102840

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

