お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

vinosity@神田(2)

久し振りに神田のvinosityに行ってきました。

お店の写真
お店
前回と同じ写真です。

生ビール
生ビール
500円。ハートランドでしたね~。

お通し
お通し
ピーナッツですね、カレー粉の香りがほのかに香って美味しかったですね~。

田舎風パテ
田舎パテ
600円。お肉がぎゅっとしまっていて味わい深くて美味しいですね~。

グラスワイン(白)
白ワイン
さっぱりしていて合いますね~。

キッシュ
キッシュ
500円。焼き加減も良く、このバジルソースも美味しいんですよね~。

グリル野菜バジルソース
グリル野菜バジルソース
800円。野菜の味をしっかり楽しめて、またまたこのバジルソースが合うんですね~。

赤ワイン
赤ワイン
なかなか渋くて良い味わいでしたね~、このラベルも昔やっていたカッパの日本酒のCMみたいな絵で気に入りました笑

ポテトフライS
ポテトフライ
400円。このホイップバターが美味しいんですよね~、しかしこの日はちょっと冷めて出てきたのでそれは残念でした・・・。

唐揚げ
唐揚げ
唐揚げも美味しかったのですが、ポップコーンがしっかりした食感で良かったですね~。

メニュー
メニュー1
メニュー2


やはりお安く楽しく、そして良いワインと食べ物が頂ける場所で良いですね。
この日は土曜に行ったのですが、平日とは違いカップル率が多かったです。




vinosity
03-6206-9922
東京都千代田区鍛冶町2-4-1
月~金 ドリンク 15:00~翌4:00
フード 17:00~翌3:00
土 ドリンク 15:00~23:00
フード 17:00~22:00
日曜・祝日定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 千代田区(神田・秋葉原・神保町・etc) | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/180-954045f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

