お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

全品300円や@小岩

何か〆られる場所はないかな~と小岩をぶらついていた時に偶然見つけたお店です。
全品300円ってすごいですよね~。

お店の写真
お店

瓶ビール
キリン
キリンの中瓶ですがこれは420円でした。

お通し
お通し
漬物っぽい感じでした。

ニラ玉
ニラ玉
相当量も多くびっくりしました。少し味が濃かったかな~。

紹興酒
紹興酒
なかなか美味しい紹興酒でしたね。

酢豚
酢豚
これは300円っていう感じな味でしたね、でもこれをご飯にかけたいな~と思ったので・・・

高菜チャーハン
高菜チャーハン
こちらもボリュームがいいですね~。酢豚をかけるとまた良しですね~。

坦々麺
坦々麺
ゴマの香りもするし300円としては良い方ですね~。

メニュー
メニュー2
メニュー2


色々な種類もあって300円は安いですよね。
料理によって味はまばらですがよいCPなので色々と頼んでみるのもいいかもしれないですね。




全品300円や
住所不明

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 江戸川区(小岩・etc) | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

酢豚もチャーハンもタンタンメンも300円って安っい~♪
しかも美味しそうだし・・・(>∀<●)

でも、瓶ビールは420円なのね・・・

| めーめー | 2011/10/29 16:24 | URL |

こんにちは~!

この安さは半端ないですよね~!
味もなかなか美味しかったですよ。
そうそう、ビールだけがちょっと残念な感じだったのです・・・。

| KEN | 2011/10/30 15:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/167-29fee9e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

