お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

立呑み処 くら@小岩

小岩でライブを見に行ったのですがその前に色々と小岩を探索してみようと言う事になり、まずはくらへ。

お店の写真
お店

レモンサワー
レモンサワー
200円。立ち呑み価格で相当嬉しいお値段ですね~。

ポテトフライ
ポテトフライ
200円。太めのポテトフライはほくほくでしたよ~。

らっきょう
らっきょう
100円。さっぱりしますね~。

メニュー
メニュー1
メニュー2


サワーを何杯か呑んでも1000円くらいだったので安いですね~。
結構騒いでる人達がいたのは残念でしたが、それを除けばなかなか良い場所でしたね~。




立呑み処 くら
03-3658-7909
東京都江戸川区西小岩1-23-8
月~土 12:00~24:00
日・祝 12:00~23:00
年中無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 江戸川区(小岩・etc) | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
得一もびっくりなくらいのお値段ですね~

メニューの中で気になったのですが
東京の方って「川えびの唐揚げ」は何処の居酒屋さんでも
置いてあるものなんですか~?

ポテトフライはやっぱり欠かしてないですね~ニャハハ(*^▽^*)

| めーめー | 2011/10/26 23:16 | URL |

こんばんは~!
そうなんですよ、このお店は初めて行ったんですけどすごい安いですよね~。

そういえばあまり気にしてなかったんですけど、確かに東京近辺は川海老の唐揚げ結構ありますね~。関西の方はあまり無いんですか?

やっぱりポテトフライは欠かせないですね笑

| KEN | 2011/10/27 20:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/165-71b3e185

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

