お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Fire Works@南柏

すご~く気になっていた南柏のfireworksに行ってきました。

お店の写真
お店

生ビール
生ビール
450円。ハートランドでこの値段は良いですね~。

ジンバック
ジンバック
500円。結構濃い目の作りでこちらもグッドでしたよ。

テキサスチリポテト
テキサスチリポテト
500円。量が半端ないんですよ!味もしっかりチリの味が効いてて美味しかったですね~。

ジャガイモナストマトのオーブン焼き
オーブン焼き
650円。ボリューミーで野菜の味とソースがよく絡まってましたね~。

ズワイガニとアボカドのサラダ
ズワイガニとアボカドのサラダ
400円。これでハーフの大きさなんですよ、こちらも半端ない量でしたよ。

赤ワイン
赤ワイン
1980円。フランスのワインですね、なかなかスパイスの効いたワインでしたね、これで1980円も安いですよね。

ココナッツモチコチキン
ココナッツモチコチキン
500円。ココナッツの衣が良いですね、このカレー味のソースも相性がいいですね。

MIXピザ
MIXピザ
650円。生地が薄くぱりぱりでしたね、これはもう少しトマトソースが欲しいかも。

レモンサワー
レモンサワー
400円。がっつり呑めますね~。

the steak
the steak
300g1200円。これも尋常が無いほどの大きさ、下にあるポテトフライも野菜も量が多い!ガーリックのホイップバターも美味しかったですね~。

メニュー
メニュー1
メニュー2
メニュー3


4人で行ったのですが、全て食べ終わる頃には久し振りに相当な満足感を味わいましたね~。
このお店は相当凄いですよ、食べてる途中にみんなで再訪を誓ったのでした!




Fireworks
04-7172-6835
千葉県柏市今谷上町37-2
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南柏 | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのお料理もすんごいボリュームで
しかも安い♪
ここは大人数でいかないと
2人だと2種類頼んだらもうお腹いっぱい・・・
てなことになっちゃいますね~

スワイガニとアボカドのサラダがあの量で400円♪
素敵すぎ・・・

でも、カロリーオーバーは確実ですね・・・( ´艸`)ムププ

| めーめー | 2011/10/17 17:04 | URL |

ここのお店はホント凄いんですよ、なぜならメニューの写真と実際の量がかけ離れているからです笑

そう、ここは必ず大人数で行かないと色々なものを食べられない!また近々行くのでまた違うのも頼んでみます~。

呑むための運動もかかさずしないと駄目ですよね~v-91

| KEN | 2011/10/17 20:13 | URL | >> EDIT

はじめまして、今日もここに行ってきました。
本当に凄いですよね。
最近は、デザートも凄いんですよ。

| kou | 2012/03/30 23:00 | URL |

kouさん、初めまして~。
本当にこのお店はメニューと実際の料理が良い意味で違うので凄いですよね笑
デザートも凄いんですね~、この時はさすがに量が多くてデザートまでいかなかったので次回は挑戦したいと思います♪
もしよろしければ自分のブログにkouさんのブログをリンクしたいと思うのですが大丈夫でしょうか?

| KEN | 2012/03/31 22:08 | URL | >> EDIT

有難うございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
今後とも宜しくお願いいたします。

| kou | 2012/04/01 22:40 | URL |

こちらこそありがとうございます~。
さっそくリンクしました♪
これからも宜しくお願いします!

| KEN | 2012/04/02 06:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/155-df834507

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

