お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

酔の助@神保町

久し振りに神保町の方へ行こうという事になり、酔の助に行ってきました。

お店の写真
お店

ビールとレモンサワー
ビールとレモンハイ
ビール330円・レモンサワー350円。生ビールはアサヒですね。安いですね~。

お通し
お通し
うちの奥さんと2人で行ったのですが、お通しが2種類別のを出してくれるんですね。これは嬉しいですね~。

枝豆
枝豆
豆の味がしっかりしていて美味しかったですね~。

さんま刺し
さんま刺し
今年初めてさんまの刺身の方を頂きました。さっぱりしてましたよ~。

まぐろ照り焼き
まぐろ照り焼き
これは普通な感じでしたね~・・・。

春鹿
春鹿
420円。奈良の日本酒です。

ポテトフライ
ポテトフライ
290円。やっぱり頼んじゃいますね、ポテトフライは。

はもの唐揚げ
はもの唐揚げ
衣にしっかりと味がついてました。大阪に行ってからはもが大好きになりましたね~。

ガンダーラ古代塩のピザ
ガンダーラピザ
480円。ここのお勧めと言っても良い一品です。軽い塩の風味とチーズが非常に合いますね~。

メニューはこちら


店内も木を使っていてテーブルとテーブルの距離感もあるので落ち着いて呑める場所なんですよね。
料理も安い美味しいのでまた足を運びたい場所ですね~。




酔の助 神保町本店
03-3295-9530
東京都千代田区神田神保町1-16-4
月~土 16:00~23:30
日・祝 16:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 千代田区(神田・秋葉原・神保町・etc) | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/145-03c60a83

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

