お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

馬力@神田

三州屋で大人な雰囲気のまったりとした時間でお酒を堪能し満足になりながらそろそ神田駅方面に戻る事に。

神田駅と言えばやはり忘れてはいけないのがガード下にある居酒屋の数々ですよね~。

升亀・大越・馬力などなど色々なお店があるんですが、今回は錦糸町で行った馬力の雰囲気が忘れられなかったので最後に行きますか~となり訪問しました・神田の馬力です。

煌々と光る沢山ぶら下がっている提灯にひかれながら入店です。


お店の写真
お店の写真


店内は少し段差があり、テーブル席メインですね。

店員のお兄さんが元気良くこちらへどうぞ~と奥の席に案内してくれ、お飲み物はというので馬力のお店の名前が付いている馬力ハイからスタートです。


馬力ハイ
馬力ハイ
367円。見た感じは下町のハイボールに似た感じの色でしたね。味の方はオロナミンC的な味がするのですが、これが結構効く飲み物でしたね~。なかなか美味しかったですよ~。


生ホルモン刺し盛り
生ホルモン刺し盛り
590円。ガツ・タン・レバ・コブクロ・ハツですね。見た目から新鮮なのが分かり、ここにきたら必ず頼んでしまう一品ですね~。ごま油・にんにく・しょうがもしっかり入っているのが良いですね~。


メンチカツ
メンチカツ
290円。大きめにカットされたたまねぎがはいっているので、そのたまねぎの甘みとジューシーな肉の甘みとが肉汁で包まれて美味しかったですね~。


牛テール焼
牛テール焼
490円。写真で分かると思うのですが、脂がしっかりのっていて歯ごたえのある肉でしたね~。噛めば噛むほど肉の味が出て良かったですね~。


メニューを撮るのを忘れてしまいましたが、今回は馬力というだけあってお肉中心のがつがつ系をメインに食べました。

どれも美味しくて店内もワイワイと出来るお店なのでこれからもちょくちょく使いたいお店ですね~。




馬力
03-3251-4129
東京都千代田区鍛冶町2-14-3
11:30~23:30
年中無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 千代田区(神田・秋葉原・神保町・etc) | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/14-dd6a3c7a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

