お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かぶら屋@綾瀬

もう少し串焼きを食べたいという事で綾瀬のかぶら屋に行って来ました。

お店の写真
お店

レモンサワー
レモンサワー
280円。少し甘めのレモンサワーですね。

柚サワー
ゆずサワー
280円。こちらも少し甘めのゆず味でしたね~。

ばりばりキャベツ
バリバリキャベツ
200円。まずはキャベツで。

にんにく揚げ・肉屋のメンチ・赤ウィンナーフライ
にんにく、メンチ
そしてキャベツと共に揚げ物ですね~。

黒おでん
おでん
80円~。大根と白焼ですね。味がしみしみで削り粉も良いですね~。

抹茶ハイ
抹茶ハイ
280円。この色と粉っぽさがまた良いんですよね~。

串たち
焼き鳥
串たち
1本80円~。1本80円からは安いですよね~。

カムカムサワー
カムカムサワー
280円。あっさりめなカムカムでしたね、もう少しカムカムが前面に出てても良かったかな~。

メニュー
メニュー2
メニュー1


池袋のかぶら屋さんには行った事あったのですが、やはり安さは凄いですね~。
こちらも日曜にやっているので助かりますね~。




かぶら屋
03-3629-3180
東京都足立区綾瀬4-6-3
16:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 足立区(北千住・千住大橋・etc) | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

このおでんも静岡おでんですか~?

抹茶ハイの「ま緑」さがすごくそそられる~(*^m^*) ムフッ


カムカムて何?

| めーめー | 2011/09/22 12:36 | URL |

こんにちは~。
そうです、ここのも静岡おでんですよ~。
実はこの前のひなた屋の店主は池袋の方のかぶら屋で修行していたそうです。

この抹茶ハイすごいド緑ですよね笑

カムカムはビタミンC豊富な確か南米の果物だったかな。
カムカムサワーはあまり見かけないですよね~。

| KEN | 2011/09/22 20:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/129-15b8e989

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

