お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽空@北千住

古典酒場の編集長の方がブログでこのお店を紹介していたのでちょっと気になって行ってみました、北千住の楽空です。

お店の写真
お店
店内
とりあえずこのお店は料理の種類が半端ないんです、種類は軽く100種類以上あるんじゃないかな~。

レモンサワー
レモンサワー
420円。結構甘めなレモンサワーでしたね。

お通し
お通し
温泉玉子がのってるそばですね~。お通しからこれだと良いですよね~。

馬刺し盛り
馬刺し盛り
980円。なかなかこの馬刺したちは美味しかったですね~。

カルビ炒め
カルビ炒め
おろしがのっていてあっさりと食べれましたね~。

グレープフルーツハイ
グレープフルーツハイ
420円。こちらも甘めでしたね~。

ポテトフライ
ポテトフライ
368円。バターがのっていてしかもマヨもついている、いいですね~。

にごりん
にごりん
にごりん1
400円。こんなの見つけたので頼んでみました、味はどぶろくとマッコリを合わせた様な感じでしたね~。

激辛島唐辛子サワー
激辛島唐辛子サワー
525円。これはぴりりっと後から口の周りに来ますね~、嫌いじゃないです。

空芯菜炒め
空芯菜炒め
いい味付けでしゃきしゃき感を味わえますね~。

カレーオムレツ
カレーオムレツ
これが非常に美味しかった~、今度うちでも作ってみようっと。


色々とメニューが豊富にあるので頼むのも楽しくなってしまいますね。
味も外れがなかったので今度も色々と他の料理を頼んでみたいです~。




楽空
03-3881-5608
東京都足立区千住中居町17-18
月~木 17:00~02:00
金~日 17:00~05:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 足立区(北千住・千住大橋・etc) | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お料理メニュー、本当に多いですよね。
唐辛子サワー、ぴりっとして癖になる味わいですよね〜。

| 古典酒場編集長 | 2011/09/10 07:37 | URL | >> EDIT

お通しに「温泉玉子がのったおそば」なんて
衝撃です!
東京の方はこういう感じのお通しはよく出てくるんでしょうか?

| めーめー | 2011/09/10 16:17 | URL |

古典酒場編集長様

コメントありがとうございます。
このお店は本当に短冊の多さに驚きました~。
唐辛子サワーも島唐辛子だったので良い辛さでしたね~。
今度も紹介してるお店にお邪魔したいと思っています~。
もし良かったらリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

| KEN | 2011/09/10 21:31 | URL | >> EDIT

めーめー様

実は自分もお通しに温泉玉子がのったおそばは衝撃でしたね~。
他にもお通しにお寿司が二貫出てきたお店もあったんですが同じ位の衝撃が走りました笑
東京もこういったお通しは初めてですよ笑

| KEN | 2011/09/10 21:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/117-7687c1a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

