お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たかまさ@高岡(2)

前日訪問したのですが、また行きたくなり2日連続で訪問しました。

生ビール
生ビール
前日にビール無料券を頂いたのでサービスです。

すり身揚げ
すり身揚げ
もちもちの弾力があって美味しかったですね。

刺身盛り
刺身盛り
〆鯖もちょうどよい〆具合だし、白海老はもちろん美味しいし、他のも全て良かったですね~。

げそから
げそから
480円。こちらもゲソがぷりぷりのあつあつで美味しかったですね~。

氷の舞
氷の舞
1300円。すごくあっさりした氷見の日本酒でしたね~。

ポテトチーズ
ポテトチーズ
ほくほくのチーズにポテトは非常に合いますよね~。

成政
成政
1200円。こちらも非常にあっさりした日本酒ですね~。

お新香
お新香
400円。ここらで箸休めで頼みました。

ほっけ
ほっけ
すこし脂が少なめなほっけでしたね~。

のどぐろ
のどぐろ
1600円。この日も頼んだのですが、前日に比べて脂ののりが少なかったかな。肉の味を楽しめて良かったですよ。

勝駒
勝駒
3000円。勝駒は味わいが非常にある日本酒でしたね。

もずく酢
もずく酢
450円。しっかりしたもずくで弾力があって美味しかったですよ~。


いや~、やはりこのお店は素晴らしいですね。
また今度富山に訪問する機会があったらまたお邪魔したいです。




たかまさ
0066-9675-45299
富山県高岡市末広町42
月~土 15:00~24:00
日・祝 15:00~22:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 富山 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/111-10a9e525

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

