お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トロイカ@氷見

氷見牛をもっと味わいたいという事で氷見にあるトロイカという洋食屋さんに来ました。

お店の写真
お店

生ビール
生ビール
暑かったので生ビールが美味しかったですね~。

氷見牛のシェフおすすめコースを頼みました。
オードブル
キノコのパイスープ
オードブルとキノコのパイスープです。実に両方ともに手が込んでいて非常に味わい深い料理でこれだけでも満足するくらいでしたね~。

氷見牛サーロイン150g
氷見牛サーロイン
脂の味がなんとも上品で口に入れた瞬間なくなってしまうほどでした。想像以上の美味しさでしたね。

氷見牛フィレ120g
氷見牛フィレ
こちらもお肉も相当柔らかくて、脂を食べてもくどくならないでさらっとしていましたね~。

デザート
デザート
チーズケーキとプリンのどちらかを選べました。チーズケーキは濃厚で程よい甘さでよかったですね~。

メニュー
メニュー1
メニュー2
メニュー3


お店の雰囲気も良いし、肉の焼き方そして氷見のお肉自体の美味しさを堪能できるお店でしたね。
少し分かりづらい所にあるので隠れ家的とも言えるのではないでしょうか。いや~、美味しかったです~。




トロイカ
0766-91-1378
富山県氷見市窪788-1
11:30~14:30
17:00~22:00
火曜日定休日
ホームページ

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 富山 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/110-671662af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

