お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たかまさ@高岡

こちらは吉田類さんが行っていたお店、実は数時間前に一回ふられてどうせなら是非行きたいということでもう一度お邪魔したら運よく席が空いていました。

お店の写真
お店

大瓶ビール
びんビール
650円。サッポロですね。

お通し
冬瓜
冬瓜でしたね、味が良くしみしみで美味しかったですね~。

生野菜サラダ
生野菜サラダ
650円。ここら辺であっさりしたものを。

ポテトフライ
ポテトフライ
450円。ほのかにバターの香りが漂って上品な味になってますね~、このポテトフライはすごい美味しかったですね~。

串カツ
串カツ
550円。色々な味を楽しめてよかったですね~。

羽根屋
羽根屋
3000円。とろ~りとしていて甘みのある日本酒で良いですね~。

月見とろろ
月見とろろ
400円。あっさりしていてポン酢とわさびと生卵がうまく混ざって美味しいですね~。

黒作り
黒作り
こちらはサービスで頂きました。見た目ほどイカスミのきつい味はなくさっぱりしているんですね~、初めて食べましたがこれも美味しいですね~。

のどぐろ
のどぐろ
1600円。これには驚かされましたね~。脂ののりが非常に豊富でそして脂もお肉も甘い!ほんとに素晴らしいとしか言いようがないですね~。最後に残った脂を大根おろしでひたして食べるとまた美味しかった~。


お魚にもポテトフライにも驚かされたたかまさでしたね~。
このお店は非常に良いです!主人もハキハキしてこちらも気持ちが良くなりますよ~。




たかまさ
0066-9675-45299
富山県高岡市末広町42
月~土 15:00~24:00
日・祝 15:00~22:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 富山 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/109-e66389cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

