お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

海の神山の神@高岡

お盆だったので予約で一杯なお店が多く、ようやくこの海の神山の神というお店へ入る事が出来ました。

お店の写真
お店

生ビール
生ビール
590円。プレミアムモルツですね。

アジたたき
アジたたき
680円。かなりあっさりしていましたね。

カキフライ
カキフライ
800円。今年の夏牡蠣はやっぱりあっさりなんですね~。ぷりぷりでしたよ~。

勝駒と若鶴
勝駒と若鶴
ここで日本酒の投入です。両方とも美味しかったな~。

立山梅酒
立山梅酒
520円。こちらも呑みやすい立山でてきた梅酒ですね~。甘さ控えめなので美味しいですよ~。

マグロステーキ
マグロステーキ
900円。鮪とソースと粒胡椒がなんとも合いますね~。

氷見牛ももステーキ山葵ソース
氷見牛ももステーキ山葵ソース
1480円。やっぱり氷見牛は美味しいですね~、このソースも美味しかったですよ~。

めじ鮪の胃袋塩炒め
めじ鮪の胃袋塩炒め
550円。何気に頼んだこのメニュー、結構当たりでしたね~。ミミガーみたいな食感で珍味な感じがしましたよ~。

肉じゃが
肉じゃが
630円。これは普通に美味しいです。

赤いかゲソ天麩羅
赤いかゲソ天麩羅
600円。この赤いかという味わいは初めて体験したいかの味でしたね~、てんぷらにするともっと美味しいんですね~。これはお勧めですよ~。

メニュー
メニュー5
メニュー4
メニュー3
メニュー2
メニュー1
メニュー6


味は良かったんですけど、接客が少し良くなかったかな~。
お料理自体は結構美味しかったのでそこが課題ですね~。
やはり日本酒とお魚は合いますね~。




海の神山の神
0766-29-1877
富山県高岡市末広町1-8 ウイングウイング高岡 3F
11:30~14:00 17:00~23:00
無休
ホームページ

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 富山 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/107-680e0228

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

