お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

氷見フィッシャーマンズワーフ@氷見

少し前ですがお盆休みで富山まで行きました。
夜中都内を出発し、朝に氷見に到着、そのまま宴会です。
写真にはありませんが、ビールと日本酒立山で乾杯です。

海鮮館
海鮮館

お店の一部
お店1
お店2

白海老揚げ
しろえび揚げ
さくさくで白海老が甘くてやみつきになりますね~。

すり身揚げ
ととぼち
こちらはもちもちのぷりぷりで美味しかったですね~。

生牡蠣
生牡蠣
やっぱり氷見に来たら夏牡蠣を食べないとね~、今年はあっさりな味でしたね~。

しろえび刺身
しろえび刺身
この甘さとねっとり感と本当に海の宝石ですね~。

バイ貝
バイ貝
バイ貝の中に入ってる肝が相当美味しいんですよね、日本酒とあいます~。

バイ貝刺身
バイ貝刺身
こちらはこりこりで味わいがありますね~。

イカ刺身
イカ刺身
ぷりぷりで噛めば噛むほど甘くなって美味しい~。

氷見牛
氷見牛
脂の味が甘いんですよね~、全然くどくなく肉の味もしっかりしていて美味ですね~。

イカ丸焼き
イカ丸焼き
イカも焼いたらすごくぷりぷりになって美味しかったですよ~。

おにぎりたち
おにぎり
昔亭のおにぎりたちです。このおにぎりたち、美味しすぎます~。


朝から沢山食べちゃいましたね~。
氷見でしか食べられないものばかりで、贅沢感を非常に感じられましたよ。




氷見フィッシャーマンズワーフ 海鮮館
0766-74-7102
富山県氷見市中央町7-1
3~11月 8:00~18:00
12~2月 8:00~17:00
1月1日~3日 定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 富山 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/106-db25f556

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

