お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フライドチキン酒場 チキンチャップス@本八幡

本八幡をもう少し掘り下げてみたくなり、色々な店を見てみるとフライドチキン酒場なるものがあり、これは行ってみないといけないなということで入ってみました。


お店の写真
お店


レモンサワー
レモンサワー
250円。レモンを軽く絞ってあるので酸味もありさっぱりしますね~。しかも250円は安いな~。


白ワイン
白ワイン
250円。グラスワインですが、こちらも250円は安いですよね~。


チキン
チキン
フライドチキンハーフ250円・ナゲットスティック100円。KFCとは違い衣は味が薄く、油分があるのでしっかり手作り感が出ていてなかなかいけましたね~。


ソース
たれ
ソースも何種類か選べるのですが、オリーブのソースかな?が結構美味しかったですね~。


店内
店内


メニュー
メニュー2
メニュー


久し振りにフライドチキン食べたんですけど、たまにこういったがっつり居酒屋も良いですね~。
結構広いお店でわいわい出来るような店内だったので色々と楽しめるお店ですね。




フライドチキン酒場 チキンチャップス
047-379-5155
千葉県市川市南八幡3-6-17
17:00~5:00

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 本八幡 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Lamp Light じゃがいも@本八幡

散歩の達人を見ていたらじゃがいも専門のお店が本八幡にあるという情報があり、じゃがいも大好きな自分としては行かないとと思っていたところ、ちょうど機会を設けてもらい行ってきました、Lamp Light じゃがいもです。


お店の写真
お店
2階にあります。


カクテルたち
カリフォルニア
ワインクーラー
シンガポールスリング
レッドアイ
全て525円。上からカリフォルニア・ワインクーラー・シンガポールスリング・レッドアイです。自分はカリフォルニアを頼んだのですが、カリフォルニアはビールをオレンジで割ったものでビールの喉越しも残しながらもオレンジの爽やかさも楽しめましたね~。


お通し
お通し
ポテトチップスとジャガイモのパンでした。ポテトチップスは厚めに切られていて、厚めだと中が少しじめっと残ってしまうのですが、このポテトチップスは中までさくさくに仕上げられているんですよ~。ジャガイモのパンも普通のパンと違い、ジャガイモ特有のでんぷんの感じがパンの中に練りこまれている食感を楽しめてすごい良かったですね~。


ポテトフライ
ポテトフライ
600円。こちらはすごく太く揚げられていてほっくりとジャガイモの味を楽しめましたね~。


ポテトグラタンと半熟玉子のオーブンポテト
ポテト尽くし!
550円と580円。ジャガイモをきめ細かく練っていて皮までしっかり焼かれているので全て美味しく食べられます。
ポテトグラタンはやはりチーズとの相性抜群、そして半熟卵の方も卵のとろ~り加減と合うんですね~。


店内
店内


メニュー
メニュー3
メニュー2
メニュー1


写真の通り店内は落ち着いた雰囲気でした、カウンターもあるのでゆったりもできますね。
じゃがいも好きとしては一度は必ず行きたいと思っていた場所で、まだまだ他のメニューも充実しているのでまた行きたいと思いますね~。




Lamp Light じゃがいも
047-334-9016
千葉県市川市八幡2-16-19
11:30~15:00
17:30~24:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 本八幡 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

