お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

135酒場@御徒町(3)

美味しくて、尚且つ安いお店は良いですよね。

最近リピートが多くなっている135酒場を訪問しました。

100円・300円・500円の料理があるのですが、300円のメニューが沢山あってしかもボリュームもあるんですよね。24時間営業も嬉しいですね~。

お店の場所はJR御徒町の駅を4号線に向かって歩いた一本目のとおりにあります。


お店の写真
RIMG0974.jpg


店内はテーブル席が入って左手に、小上がりが右手にあって、席数は全部で100席以上はあるのではないでしょうか。


黒ホッピーとグレープフルーツサワー
RIMG0999.jpg
600円と300円。黒ホッピーは2杯分なので600円ですが、中身が沢山入っているので結構酔えますね~。


お通し
RIMG0998.jpg
かぼちゃの煮物でしたね。


エビと木耳と玉子炒め
RIMG1000.jpg
300円。ちょうどよい味の加減でエビもぷりぷりでしたね~。


ナスと豚肉炒め
RIMG1001.jpg
300円。野菜たっぷりでナスと豚肉の相性もよいです。ご飯が欲しくなりますね~。


春雨和え
RIMG1002.jpg
100円。ごま油たっぷりで香りがいいですね~。100円も嬉しい!



メニュー
RIMG0908.jpg
RIMG0909.jpg
RIMG0910.jpg
RIMG0911.jpg


お店も混んでいて、みんなワイワイ出来たので楽しかったですね~。




135酒場
03-6803-2827
東京都台東区上野5-25-8 御徒町グランディアビル 2F
24時間営業
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

135酒場@御徒町(2)

最近の中華のお店は安くなりましたよね。

300円均一のお店や高くても500円で食べ物を提供してくれる中華のお店が増えました。

今回は御徒町にある135酒場に行ってきました。大箱のお店なのでワイワイできるお店なんですよ。しかも嬉しい事に24時間営業!

お店の場所はJR御徒町の駅を4号線に向かって歩いた一本目のとおりにあります。


お店の写真
RIMG0974.jpg


店内はテーブル席が入って左手に、小上がりが右手にあって、席数は全部で100席以上はあるのではないでしょうか。


生ビールとカムカムサワー
RIMG0976.jpg
各300円。飲み物は全てキリンですかね。カムカムサワーがあるのは良いですね~。


お通し
RIMG0975.jpg
魚のフライです。席料も300円です。


エビマヨ
RIMG0977.jpg
300円。たっぷり海老が入って味も良し!


ホイコーロー
RIMG0978.jpg
300円。作りたてであつあつを提供してくれて、やさいのしゃきしゃきも残って美味しかったですね。


酢豚
RIMG0980.jpg
300円。こちらも野菜がたっぷりシャキシャキ入って、豚肉の量も多かったですね。


ハーフ&ハーフ
RIMG0979.jpg
300円。最後はハーフで〆ました。


メニュー
RIMG0908.jpg
RIMG0909.jpg
RIMG0910.jpg
RIMG0911.jpg


料理が安いと味がいまいちとか量が少ないとかあるのですが、このお店は味も良いし、量もたっぷりなので宴会にぴったりだと思いますね。

やっぱり中華はいつでも良いですね~。そしてなんといっても24時間営業はすごい!




135酒場
03-6803-2827
東京都台東区上野5-25-8 御徒町グランディアビル 2F
24時間営業
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

